2021年5月 のアーカイブ

cuboro/クボロ(キュボロ)製品リニューアル

2021年5月29日 土曜日


cuboro/クボロ(キュボロ)製品がリニューアルされることがメーカーよりアナウンスされました。

遊びの内容や基本的なパーツの構造などは変わりませんが、セットに含まれるパーツの組み合わせなどが変わります。

新シリーズでは、従来のクゴリーノシリーズとクボロシリーズの隔てをなくし、基本セットと追加セットの2つのカテゴリーにまとめられました。

内容は基本セットは従来とほぼ同じですが、追加セットはセットの目的により即したパーツが厳選され、新パーツも加わります。

新シリーズのメーカーサイトはこちら
https://cuboro.ch/kugelbahnen/

新シリーズは2021年 9月~2022年にかけて順次入荷する予定です。
それにあわせて新旧の比較ができるよう現在準備中ですのでしばしお待ちを。

そして価格につきまして。

パーツ数が同じではないので単純には比較はできませんが、よく似た内容のもので現在ご購入可能である商品において以下比べてみました。結構上がっちゃいますね。

現行のものは在庫限りとなりますので、ご希望の方はお早めにお求めください。

尚、現行の《メトロ》《プラス》は7月に少量入荷予定です。他の現行セットの入荷はありません。

cuboro
cuboro
cuboro
cuboro

新シリーズにつきましてはご購入いただけるよう準備でき次第ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

クゴリーノ ポップ・サブ 入荷!

2021年5月29日 土曜日

以下の cuboro社製品 につきまして近日入荷することが確定しましたのでご注文受付再開いたします。

2021年 5月29日21:00よりご注文受付開始、 6月 3日より出荷可能です。

ご注文お待ちしております!

クゴリーノ ポップ
クゴリーノ サブ

数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。