‘Koesen/ケーセン’ カテゴリーのアーカイブ

2017年の新作登場です!

2017年5月17日 水曜日

2017年ケーセンぬいぐるみ新作が入荷しました!
お待たせいたしました!!

 

《アルマジロ》


《チベットヒグマ》


《エリマキキツネザル》

 
 
 
 
など
今年もめずらしい動物が登場です。

そして、絶妙な柔らかさでひそかな人気の《ソフトブラックベア》も
《ソフトブラウンベア》と同様に
【特大・大・小・ミニ】の4サイズがそろいました!

 
他にもいろいろ素敵なぬいぐるみが並んでいます。

 
実は、ケーセン社のぬいぐるみは子供や女性の方々だけではなく
男性にも大変人気があります。

 
その理由は写真をご覧いただければおわかりいただけるかと。

●ケーセン2017新作ぬいぐるみ一覧

 
 
一部未入荷の商品を除き実物を撮影いたしましたので
ちらっとでもぜひご覧ください~!

大型ぬいぐるみ-ケーセン社スタジオアニマル

2016年5月14日 土曜日

Fフクダです。

ケーセン社では一般的な大きさのぬいぐるみの他に、
子供の背丈ほどもある大型のぬいぐるみも製作しています。

各種施設でお客様をお出迎えするキャラクターとしても活躍しそうな
とーっても迫力ある仕上がりです。

他にもいろんな動物がいますよ。
詳しくはこちら↓のページからどうぞ。

●ケーセン STUDIO ANIMALS / スタジオアニマル

ケーセン2016年新作

2016年5月13日 金曜日

Fフクダです。

ケーセン2016年の新作ぬいぐるみをUPしました!
今年もいいのがそろってます!!!

たとえばこんなのとか

こんなのとか

こんなのまで

●ケーセン2016年新作はこちらからどうぞ

ケーセン2015新作ぬいぐるみをUPしました!!

2015年5月21日 木曜日

ケーセンの2015新作ぬいぐるみをUPしました!!

今年は

こんなのとか
リンゴマイマイ

こんなのとか
エンペラータマリン

期待を裏切らない、なかなかユニークなのが入荷しております。

他にもいろいろあります。
新製品一覧はこちら。

ぼちぼちと入荷しております。
在庫一覧はこちら。

facebookでは裏話なども書いてます。
こちらもぜひご覧ください。

ケーセン2014年新作入荷しました!

2014年4月28日 月曜日

フクダFです。

高い品質とデザイン性の高さで定評のあるドイツ・KOESEN/ケーセン社 の
2014年新作ぬいぐるみが入荷しました!


●ケーセン2014年新作ぬいぐるみ

リアルなイメージのぬいぐるみが多いケーセンですが、
今年はなんとかわいいテディベアも登場です!

そして、今まではカタログ写真の掲載が中心だったのですが
今回はちょっとだけがんばって、実物の写真も撮影して掲載しておりますので
ぬいぐるみの持つ実際の質感を、少しはお伝えできているかと思います。

意欲的な作品がそろってます。
ぜひご覧ください!