Koesen/ケーセンの最近のブログ記事

Koesen/ケーセン社製品の新カタログが入荷しました!
お待たせいたしました!

Koesen/ケーセン 新カタログ

昨年は既存のカタログに2009年の新作を別冊として付属させたものでしたが、
今年のカタログは過去2年分と今年の新作を含めた改訂版です。

掲載商品は280点を越え、眺めるだけでも結構みごたえのあるカタログです。

先日お伝えしたケーセンの今年の新作ページができました!

さらにこんなの
とか
入荷してきています。


ということで、お買い物ページには
『納期40から60日』と書いてあっても
今なら即お届けできるものもアリ。


ご注文は↓コチラからどうぞ。
Koesen/ケーセンぬいぐるみ2010

お待ちしております!

『ヴァン・ゴッホ・カフェ』(シンシア・ライラント)という小説を読んでたときのこと。

文中に
『オポッサムがそうでした・・・』
私:「オポッサムって誰?」

『もしもオポッサムがどこかの木からさかさまにぶらさがるとしたら、・・・』
私:「オポッサムって猿の名前?」


恥ずかしながら私はその時までオポッサムという動物が存在することを知りませんでした。
つい1ヶ月前のことです。



そして先週、世界最大といわれるニュルンベルク玩具見本市へでかけると・・・

じゃーん


なんと、いるではないですか、Koesen/ケーセンのブースに!


しかもあっちにも、こっちにも。



こういうのって運命を感じちゃうんだよなー。

オーダーしてきたのはいうまでもありません。


ほかにもいろいろ新作として紹介されていました。
中には?なのもありましたが・・・

入荷しましたらまたあらためてご紹介します。
お楽しみに!

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちKoesen/ケーセンカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはおもちゃの話です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。