自転車の最近のブログ記事

知らないうちに自転車ネタや釣りネタと楽しそうなので
初めてこのブログに記事を書きましたoyajiです。
これから時々顔を出しますのでよろしくお願いいたします。

さてさて、つい先日のことですが、愛車のタイヤをめでたく交換しました。

tire.jpg

交換前のタイヤは随分磨り減ってしまい、ちょっと走るのも時限爆弾を背負っているような
感じがして怖かったので、今は素晴らしく快適です。
今回のタイヤは攻撃的なものではなく、乗り心地はとてもソフト。
年のせいか、とても気に入りました。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち自転車カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは四方山ばなしです。

次のカテゴリは新着情報です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。