寸暇を惜しんで

本日はシルバーウィーク最終日。
みなさんいかがお過ごしになられましたか?

私は、お仕事してます、はい。
すなわち、我が家の子ども、ハーキチとカンキチは
残念ながら家で過ごしております。

友達は旅行だとか、どっかに行くだとか、いろいろあるようなので、
ちょっとかわいそうだなと。

そこで、本日は仕事の前にハゼ釣りへ。

いつもたたき起こしても起きないカンキチが、
張りきっちゃって4時起き。
気持ちはわかるけどお願いだからもーちょっと寝てて。

5時出発。(当然朝です)
5分でいつもの場所に到着。

持ってきた朝食のおにぎりを食べているうちに、
明るくなってきました。

今日も海草がたくさんでしたが、「あたり」は前回よりよい感じ。


今日はほどよく釣れました。

ハゼ

2時間ほどで納竿。
5分で帰宅。
さて、お仕事、お仕事。

寸暇を惜しんで遊んでます!

コメントは受け付けていません。