お客様と遊ぶ1日

がりとんoyajiです。

このところ店頭がバタバタとしており更新が少なくなってきました・・・。
これではいけませんねぇ。

さて、このところ中学生組、高校生組、大学生組、大人組が
入れ替わり立ち代わり遊びに来てくれます。
お目当ては・・・
そうメルクリンです。

がりとんのメルクリンコーナー

いろいろな事情?がありますので
遊んでいる風景はお出しすることができませんが
皆様しっかり遊んでいってくれて嬉しい限りです。
しかし、ショッキングな出来事が!
若い若いと思っていたのは私だけでしょうか?
中学生組、高校生組の反応の速さは尋常ではありません。
私は遠くからただ眺めているだけ・・・
「衝突するよ」
なーんて声をかけたら
「大丈夫です」
しっかりかわしてくれます。
50歳に手が届きそうな年齢になってくると
さすがに反応もにぶり・・・
ショッキングな一日でした。

コメントは受け付けていません。