画伯ご来店

がりとんoyajiです。

今日の午前中は松阪商店街のちょいとしたお祭りで
お友達のバンドの演奏もありましたので
ちょいと仕事を抜け出して見に行ってきました。
しかし暑いこと暑いこと。
既に外気温30度・・・
日陰が一番人気でした。

さて、以前このblogでもご紹介した恵太画伯が突然ご来店。
次のイベント情報を持ってきてくれました!
店頭でのご案内と共にblogでもまたまたご案内です。

今回のイベントは2つ。
ひとつはライブペイント2つと絵本CDレコ発パーティで
恵太画伯もライブペイントを行います。
6月10日日曜日
16時会場、16時30分開演です。
場所は松阪市岡山町127-3にあります
ターラです。
電話番号0598-58-0903

もうひとつはカホン製作のワークショップで
カホンを組立てみんなで叩きまくろう、というイベントです。

そうそう、カホンって知ってます?
ただの箱のように見えるのですが
叩けばめっちゃカッコイイドラムに変身!
更には椅子にも変身しちゃうすぐれものの楽器です。
このイベント実は明日5月20日なのです。
お近くの方ぜひどうぞ!

あっ!場所です。
津市榊原町2161-2-1
木神楽工房
電話090-3385-2706高橋まで
午後一時から午後6時までやってます!

そうだ忘れてました。
今度画伯にサインもらおう。

コメント / トラックバック2件

  1. oyaji より:

    カホンいいですよ~。
    わたしもカホンの凄さに圧倒されています^^
    エスプレッソの味が忘れられません。
    また飲みに行きますね。
    こちらも遊びにきてください。
    春から初夏まではアサリが楽しめます。

  2. circo より:

    カホン、つくりたいですねえ。
    こういうイベントは土日なので、まず行けないす。
    あ、そうそう、先日はご来店ありがとうございました。
    また遊びに行きますね。貝採りも行きたいすw。