ままかり

先週末は連休でしたね。(私の休みは日曜日だけでしたが。)
当然のごとくまた釣りへ。
たまにはちょっと違う釣りもしたいという はーきち、かんきち のりクエストで、
サビキ釣りに初挑戦。

これまた車で5分の港にて。
お天気もよく気持ちいい。
空には

カモメやら

グライダーやら
他にもヘリコプターなどいろいろ飛んでおりました。
釣れた魚は

「・・・?」
帰宅後調べたら《サッパ》という魚でした。
岡山名物『ままかり』とはこのサッパの酢じめを言うのだそう。
小骨の多い魚だというので、さんが焼きのようにしていただきました。
とまあ、遊んでばかりのようですが、ちゃんとお仕事もしています。
この秋から本格的に取り扱いを開始した
デンマークの素敵なモビール

FLENSTED MOBILES / フレンステッドモビール

取り扱いの種類がさらに増えました!
それから、続々とクリスマスオーナメントなどが入荷してきております!
ホームページにUPするべく準備中。
準備出来次第、このブログでもご紹介いたしますので、
楽しみにお待ちくださいマセ!!

コメントは受け付けていません。