Ponte/ポンテ

NAEF Ponte/ポンテ
ホームページにUPしました!
お待たせいたしました!
いやぁ、なかなか遊べるヤツです。ほんと。
昨日は撮影しながら、「これはちゃんとしたお仕事だから」などとぶつぶついいながら、ついつい長時間いろいろと遊んでしまいました。
色は
黒/白

ピンク/青
の2種類。
どちらにしようか迷いますね。
でも、私としては違う色の組み合わせでも遊びたい。
そもそもこの≪Ponte/ポンテ≫
2008年にドイツ・ニュルンベルグのおもちゃ見本市(世界最大級のおもちゃ見本市)で新製品として発表された時には、4色で一つの製品として紹介されてたんです。2つの製品に分けて発売されたのにはいろいろと事情があるのでしょうが、やっぱり全色あるのがいちばんきれいだと思うのは私だけではないはず。
その見本市でポンテを使ったパフォーマンスを見せてくれた、ネフ社デザイナーであるHeiko Hillig/ハイコ・ヒリックさんも、ご覧のとおり、実はこんな配色で魅せてくれてました。

結局両方買うことになるのでしょうか・・・
そこで、この≪ポンテ 黒/白≫と≪ポンテ ピンク/青≫をセットにして
少しお買い得にお求めいただけるようにしました!
ポンテ 4色セット
ただし、【 数量限定 】です。
一般より先行してブログにてお知らせです。
お待ちいただいていた皆様、この機会をお見逃しなく!

コメントは受け付けていません。