NEWボカリナやってきました!

Fフクダです。

鼻笛ファンのみなさま、お待たせしました!
NEWボカリナ(陶器製) できたてホヤホヤ到着しました!

実はまだ名前もきっちり決まっておらず暫定的に
【ボカリナPRO(陶器製)】とさせていただいております。

鼻笛 ボカリナPRO 陶器製001

鼻笛 ボカリナPRO 陶器製002

鼻笛 ボカリナPRO 陶器製003

このボカリナPROは今までのボカリナに比べ、少ない息の量で演奏することができ、
澄んだやさしい音が出ます。
作者によると、低音域はそのままに、高音域は半オクターブ上まで出るようになったとのこと。

ただし、初心者が音を出すのにはちょっと難しいかも。
中上級者向けの鼻笛です。

【ボカリナPRO(プラスチック製)】も、もうすぐ出来上がりそうです。
入荷次第ご案内しますのでこちらはもうしばらくおまちくださいませ。

コメントは受け付けていません。