マッチ箱ギャラリー入荷しました!

フクダFです。
本日は入荷のお知らせを。

長らく欠品しておりました

《Richard Wetzel マッチ箱ギャラリー》

の品々が入荷いたしました!
たいへんお待たせいたしました!


Richard Wetzel マッチ箱ギャラリー

そうそう、そのご紹介ページの冒頭に
 
 
Richard Wetzelという、ちょっと・・・いや、かなりお洒落なおじさんがいます。
会う度にいつも何かを食べていて(偶然かもしれませんが・・・)とっても気さくでにこにこ話しかけてくれるのですが、この御方こそ、素敵なマッチ箱のデザイナーなのであります

 
 
とご紹介していたWetzel さん。
まだお顔をお見せしておりませんでしたね。
先日お会いした時に写真を撮らせていただきました。
こんな方です・・・じゃーん!
 
 
 

 
 
ねっ、素敵な方でしょ。
 
 
《Richard Wetzel マッチ箱ギャラリー》はこちらからどうぞ。

コメントは受け付けていません。